FROM CACHE - jp_header
解決済

CLIについて

mira0
Shopify Partner
109 0 1

289B0E9E-5E68-4A11-8C82-A933931F1690.jpeg

CLIとの接続でエラーになってしまいます。

バージョン3です。

VSコードのターミナルから、

Shopify theme pullを入力し、テーマを選んだあと、ダウンロードが0のまま進まずエラーになってしまいます。

↓こちらエラー内容です。

An unexpected error occured.

To submit an issue include the stack trace.

To print the stack trace, add the environment variable SHOPIFY_CLI_STACKTRACE=1.

解決方法など教えていただきたいです。

1 件の受理された解決策

ogasawarakyohei
107 41 38

成功

Ju6 さん、はじめまして。

Tsunの小笠原と申します。

記載された情報だけだとちょっとエラーの特定が難しいですが、ネットワークのエラー(ネットが繋がっていない)時に似たようなエラーが発生したことがあります。

下記を確認してみてください。

・ネットが繋がっているか

・その他のコマンド (shopify theme list など)でエラーが発生するか

小笠原 京平 | 株式会社Tsun | RuffRuff アプリ
・私の回答が役に立ったら、いいね! ボタンをクリックして教えてください!
Shopify 開発で役に立つ情報を発信していますので、テックブログおすすめ Shopifyアプリ もぜひご参照ください。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

ogasawarakyohei
107 41 38

成功

Ju6 さん、はじめまして。

Tsunの小笠原と申します。

記載された情報だけだとちょっとエラーの特定が難しいですが、ネットワークのエラー(ネットが繋がっていない)時に似たようなエラーが発生したことがあります。

下記を確認してみてください。

・ネットが繋がっているか

・その他のコマンド (shopify theme list など)でエラーが発生するか

小笠原 京平 | 株式会社Tsun | RuffRuff アプリ
・私の回答が役に立ったら、いいね! ボタンをクリックして教えてください!
Shopify 開発で役に立つ情報を発信していますので、テックブログおすすめ Shopifyアプリ もぜひご参照ください。
mira0
109 0 1

ネットワークエラーで電波が悪かったようです!ありがとうございます!