FROM CACHE - jp_header

Digital DownloadsでApple Pay決済後、購入者にメール通知が届かない?

deepspeed
訪問者
3 0 0

Digital Downloadsを使用してデジタルコンテンツ販売サイトを制作中ですが、チェックアウトに際してうまくいかないところがあり困っています。私はコーディングなど一切できない一介のグラフィックデザイナーです。

Shopify ペイメントのテストモードでクレジットカード決済は無事決済が行われ、指定メールアドレスに購入確認メール、ダウンロードURLメールが届きますが、ApplePayによるチェックアウトは画面上では決済完了しますがメールが全く届きません。

テストモード解除して購入テストしても決済は完了し、実際引き落とされていますが、メールが届かないつまり商品が届かない「詐欺」状態になってしまします。

多分私の初歩的設定ミスだと思いますが、実際Digital Downloadsを使いの方でApplePayで決済できている方、ご指導頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

1件の返信1

deepspeed
訪問者
3 0 0

サポートスタッフのアドバイスにて解決しました。ありがとうございました。