FROM CACHE - jp_header

Getting Started以外にShopify埋め込みアプリのチュートリアルはあるでしょうか?

echizenyayota
Shopify Partner
19 1 3

こちらのコミュニティで初めて質問をさせていただきます。
よろしくお願いします。

---

【質問の主旨】

公式ドキュメントに掲載されている Getting Started以外に、
Shopify埋め込みアプリのチュートリアルはあるでしょうか?

Getting Startedで紹介されているような小規模なアプリをいくつか写経をしながら、
Shopify埋め込みアプリの開発方法を習得したいと考えています。

【質問の補足】

1.Shopify App を開発する目的

自分はShopifyのプラットフォームでアプリを一般公開・販売したいと考えています。

2. Shopify CLI

Getting Startedのチュートリアルを作成するために、
Shopify CLIを自分のmacOSの中にすでにインストールしています。

3. Polarisのドキュメントについて

こちらの公式ブログの記事から埋め込みアプリを開発するために、Polarisのドキュメントが公開されていることを知りました。
ただしこのページは各UIの機能とコードを説明することをメインとなっており、
Getting Startedのように具体的に何かまとまったもの作るコードは掲載されていないと思います。

---

以上、ご確認よろしくお願い申し上げます。

0件の返信0