FROM CACHE - jp_header

liquidではどのように見出しを改行しますか?

Eggplanet
新規メンバー
6 0 0

テーマ : Narrative

ページトップの見出しの改行箇所を指定したい。

改行文字ではそのまま反映されてしまうので質問させていただきました。

回答お待ちしております。

2件の返信2

tmd45
Shopify Partner
11 2 10

回答ではなくて申し訳ないのですが。

現在、修正しようと思ってらっしゃる liquid コードがどのようなもので、「改行文字ではそのまま反映されてしまう」となったときはどのようにコードを変更されたのか

そのコードを貼り付けていただくと回答しやすいと思います。

たとえば テーマ: Narrative の theme.liquid の以下の部分

<title>
{{ page_title }}{% if current_tags %}{% assign meta_tags = current_tags | join: ', ' %} &ndash; {{ 'general.meta.tags' | t: tags: meta_tags }}{% endif %}{% if current_page != 1 %} &ndash; {{ 'general.meta.page' | t: page: current_page }}{% endif %}{% unless page_title contains shop.name %} &ndash; {{ shop.name }}{% endunless %}
</title>

であるとか(これは修正例ではないです) 

Jizo_Inagaki
Shopify Partner
1006 380 697

すでにtmb45さんに記載いただいていますが回答するための情報が不足しているため判断できませんが、以前別の質問で私が回答した方法が検討できるかもしれません。

https://community.shopify.com/c/Shopify-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/%E5%95%86%E5%93%81%E7%AE%A1%E7%9...

出力時に半角スペースを改行タグに置き換える方法です。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。