FROM CACHE - jp_header

Supply ブログページのカスタマイズ

emitrad
観光客
14 0 1

現在、Supplyテーマを利用しているのですが、ブログコンテンツの幅を広げたいのですがどこを触ればいいかわかりません。

またサイトバーで表示される最近の投稿の部分もメイン部分に合わせて幅を変更するか、メインの下部にもってきたりしたいです。

ご教示いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

4件の返信4

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

すいません、幅、下部などが頂いている内容だとどなたも推測でしかお話ができないと思います。

画面をキャプチャーいただき、やられたいことを図示いただけますでしょうか?

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
emitrad
観光客
14 0 1

ご依頼が不十分で失礼致しました。

画像の通り、メインのブログコンテンツ幅を左に拡大するなど、幅を広げたいと考えております。

その際、サイドバーも広げるか、右寄せするか、ブログコンテンツ下部にもってこれたらいいかと考えて思考錯誤しております。

お力おかしいただけますと幸いです。

無題.png

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

詳細ありがとうございます。

基本的に本作業は最低限cssを理解されているデザイナーさんなりが調整される内容かと思います。

お知りになられたいのは、

1.cssでどう設定したら良いか?

2.該当部位のcssがどうなっているか調べる方法を知りたい?

3.css自体の設定がどこに存在しているかを知りたい?

で言うとどれになりますでしょうか?

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
emitrad
観光客
14 0 1

ありがとうございます。

基本的には、3.css自体の設定がどこに存在しているかを知りたい?になります。

このブログページをさわると、サイト全体の体裁も変わるのかという懸念もあります。

よろしくお願い致します。