FROM CACHE - jp_header
解決済

お客様アカウントの多要素認証について

Kanakano
探検家
54 2 18

こんにちは。

お客様アカウントに多要素認証(multi-factor-auth)を導入したいのですが、アプリなどありますでしょうか。

1 件の受理された解決策

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1439 503 644

成功

私の知る限りですが、通常のプランでは実現不可能です。

やるとするとShopify Plusを契約し、SSOで連携する前段階でMFAを実現する形が唯一の方法かと思います。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1439 503 644

成功

私の知る限りですが、通常のプランでは実現不可能です。

やるとするとShopify Plusを契約し、SSOで連携する前段階でMFAを実現する形が唯一の方法かと思います。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
Kanakano
探検家
54 2 18

ありがとうございます。

残念です。PLUSプランにする予定は無いです。

他プラットフォームが既設の機能ですから、Shopifyはどのプランでも、通常のメールででも2FAできるようにそのうちしてくれると信じてます。😋

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

こういうアプリを見つけました。

https://apps.shopify.com/2-factor-authentication-and-passwordless-login?locale=ja

Senior Partner Solutions Engineer
Kanakano
探検家
54 2 18

コメント見逃していて二週間も遅れて失礼しました

上のプランでもユーザー上限500なのが気になるところですが、試してみる価値はありそうです。

ありがとうございます。