FROM CACHE - jp_header

カテゴリ内商品表示の並べ替え指定について

aos
訪問者
3 0 0

カテゴリ内で、指定した商品を上位に表示させる(固定)、いわゆる重みづけをする方法はありますでしょうか。

もし、重みづけが可能なアプリがあれば教えていただきたいです。

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1472 520 651

カテゴリー自体に並び順という設定がありますので、そちらを「手動」に設定することで、

ご自身が都合良い並び順に設定できます。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
aos
訪問者
3 0 0

ご回答ありがとうございます!

また、質問が的確でなく申し訳ございません。

カテゴリを並び替えでなく、カテゴリ内に属している商品一覧の見え方を重みづけ等の対応でコントロールしたいです。

洋服>スカート>スカートA スカートB スカートC スカートD・・・・

というような階層だとすると、

スカートカテゴリTOPを開いた際に、必ずスカートBが一番上に表示されるように設定したいという意でした。

もし対応方法ご存知でしたらご教示いただけますと幸いです。