FROM CACHE - jp_header

ライトプランに関して質問させてください。

AnnaSato
訪問者
1 0 0

お世話になっております。

ライトプランに関して質問なのですが、

・オーナー権限移行後、ライトプランからベーシックプランへプラン変更を行おうと思うのですが、

ライトプランを契約中にオンラインストアの開発(カスタマイズだったり、コード編集などフロント部分の開発)は可能でしょうか?

・また開発は出来なくなったとしても、ベーシックプランへ戻せば、コードや購入したテーマは権限移行する前の状態に戻るのでしょうか?

・ライトプラン契約中にSNS連携(特にインスタグラムのShopnow機能)は可能なのでしょうか?

現状、オーナー権限はまだしておらず、テーマは既に購入済みで開発も進んでおります。

というのもマーチャント様から先にカート機能だけ利用し、後からオンラインストアを公開したいと相談がありまして

(むしろ最初はオンラインストアのフロントの部分は見せたくない)

なんとか対応したいのですが、どこまで対応できるのか無知でしたので質問させていただきました。

ご回答のよろしくお願い致します。

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

そもそもライトプランはオンラインストアを持たないマーチャントがセルフで立ち上げる前提のプランですので、共有いただいているユースケースには合わないと思います。

アップグレードについてはサポートにお問い合わせいただければと思います。

Senior Partner Solutions Engineer