FROM CACHE - jp_header
解決済

注文の削除はできないのでしょうか?

YUMI2023
遊覧客
29 1 4

注文管理で注文の削除はできないのでしょうか?

非表示にする方法でもいいです。

宜しくお願い致します。

ディレクター
1 件の受理された解決策

igata
遊覧客
39 22 27

成功

各注文の最下部に「注文を削除する」がありますが、こちらは確認されておりますでしょうか?

また、どのような注文を「非表示にする」ことを望まれているかわかりかねますが、注文管理上で「オープン」や「クローズ」等で注文を様々な条件で絞り込めますので、必要に応じて注文状況の整理ができるかと存じます。

上記では解決しないようであれば、具体的にどのような内容でお困りであるかを記載いただけると、より適切な回答が得られるかと存じます。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

igata
遊覧客
39 22 27

成功

各注文の最下部に「注文を削除する」がありますが、こちらは確認されておりますでしょうか?

また、どのような注文を「非表示にする」ことを望まれているかわかりかねますが、注文管理上で「オープン」や「クローズ」等で注文を様々な条件で絞り込めますので、必要に応じて注文状況の整理ができるかと存じます。

上記では解決しないようであれば、具体的にどのような内容でお困りであるかを記載いただけると、より適切な回答が得られるかと存じます。

YUMI2023
遊覧客
29 1 4

ありがとうございます。

削除できました。

一番下の目立たない場所なので気がつかなかったです。

他のショップシステムではわかりやす場所にあったもので。

ディレクター