FROM CACHE - jp_header

通知メール(設定>通知>支払いエラー)の編集について

lisa1235
訪問者
1 0 1
通知メール(設定>通知>支払いエラー)を編集していますが、お客様のお名前が表示されない。
メール内容に、顧客の苗字を表示したいですが、方法を教えていただけますでしょうか。

現状:
<p>{{ customer.last_name }} 様 </p> (他の種類のメールは正常に表示できました)
<p>{{display_name}}</p> (他の種類のメールは正常に表示できました)

を組み込んでみましたが、プレビューすると、顧客の苗字が表示されません。
『テストメールを送信する』より、テストを行いますと配信されたメールは顧客の苗字が表示されません。
もしこのお支払いエラーメールには、顧客の苗字が表示できない仕様なら、その旨にお伝えください。

お手数をおかけしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

以上、何卒宜しくお願い致します。

1件の返信1

coro_1213
訪問者
1 0 0

私も Lisa1235様 と同様の悩みを抱えております。

他のメールでは問題なく読み込めているものの、支払いエラーのみお客様の名前をメール内に表示することができません。

できないのであればできないということをお知らせいただきたいです。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。