FROM CACHE - jp_header
解決済

AmazonUSAとの連携について

okuchistaff
Shopify Partner
27 0 2

お世話になっております。

弊社はAmazonUSAにも出店しているのですが、AmazonUSAとShopifyを連携することは可能でしょうか。

以前販売チャネルの件で質問させていただいたところ、Amazon連携はUSとカナダのみの提供となっていると回答を頂きました。

AmazonUSAのFBAを利用して国外のお客様に商品を販売したいと考えています。

どなたかご存知の方がいれば、ご教授頂きたいです。

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

Amazon販売チャネルは、北米のShopifyショップしか使えません。

日本で事業をされている方は、日本のShopifyショップになりますので、上記アプリは利用できません。

Private appを使ってご自身のショップように似たような連携をAPIを使って構築することは可能だと思いますが、結構な工数とシステム開発の技術が必要になると思います。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

Amazon販売チャネルは、北米のShopifyショップしか使えません。

日本で事業をされている方は、日本のShopifyショップになりますので、上記アプリは利用できません。

Private appを使ってご自身のショップように似たような連携をAPIを使って構築することは可能だと思いますが、結構な工数とシステム開発の技術が必要になると思います。

Senior Partner Solutions Engineer
okuchistaff
Shopify Partner
27 0 2

ご回答ありがとうございます。

AmazonUSAに店舗があっても法人は日本にしかないので、無理なんですね・・・承知致しました。