FROM CACHE - jp_header
解決済

Shopifyペイメントのエラーについて

Julika
新規メンバー
5 0 0

現在ショップの開店準備中で、Shopifyペイメントの設定をしてテスト販売を行いたいのですが、

何度アカウント情報を入力してもエラー表示が出てしまします。(何のエラーか分からず)

Shopifyのサポートに問い合わせをして、何度か返信をいただいた通りに対応しましたが、改善されず、その後サポートからの返信がされなくなりました。

どなたか同じようなエラーが出て対応した経験ありますでしょうか?

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

おそらくサポートにお問い合わせいただいて、現在解決しているかと思います。

ご確認よろしくお願い致します。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

9件の返信9

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

おそらくサポートにお問い合わせいただいて、現在解決しているかと思います。

ご確認よろしくお願い致します。

Senior Partner Solutions Engineer
Nakaya-shiki
遊覧客
17 0 4

私も同じエラーが出ています。具体的な解決策があればここで教えていただきたいです

Julika
新規メンバー
5 0 0

私の場合、設定→一般設定→電話番号を携帯電話ではなく、固定電話の番号に設定することで解決できました。

その後、携帯番号に戻すことは可能だそうです。参考になれば幸いです。

遊覧客
17 0 4

私は企業と個人の住所を記載するところで「(カナ) というラベルがあるフィールドには漢字を含めることはできません。」というエラーが出ています。。。

もちろんかなのところに漢字など書いてはいません

よろしければどのように住所のかな欄を記述なさったのか教えていただくことはできますでしょうか

Julika
新規メンバー
5 0 0

カナのところは数字もカナ表記で入力しました。全角で大丈夫だったかと思います。

@Nakaya-shiki さんは書きました:

私は企業と個人の住所を記載するところで「(カナ) というラベルがあるフィールドには漢字を含めることはできません。」というエラーが出ています。。。

よろしければどのように住所のかな欄を記述なさったのか教えていただくことはできますでしょうか

遊覧客
17 0 4

例えば 1-2の場合は1ー2ということですか?それともイチバンニゴウということですか?

@Julika さんは書きました:

カナのところは数字もカナ表記で入力しました。全角で大丈夫だったかと思います。

Julika
新規メンバー
5 0 0

イチバンニゴウというような書き方でやりました。

例えば 1-2の場合は1ー2ということですか?それともイチバンニゴウということですか?

@Julika さんは書きました:

遊覧客
17 0 4

イチバンニゴウというような書き方をすると「町と郵便番号の組み合わせでは、住所を見つけられません。」という別のエラーが出てきて、数字でかなを埋めると「かなに漢字を含むな」というエラーが出てきて八方塞がりです、、、

Julika
新規メンバー
5 0 0

イチバンニゴウというような書き方をすると「町と郵便番号の組み合わせでは、住所を見つけられません。」という別のエラーが出てきて、数字でかなを埋めると「かなに漢字を含むな」というエラーが出てきて八方塞がりです、、、

そうなんですね。。

私のエラーは銀行口座について表示されていたのですが、実際は電話番号を直すことで解決できました。

なので、もしかしたら、住所ではなく他のところにあるかもしれないですね。。。変ですよね。