FROM CACHE - jp_header

ShopifyPOSを使用したmPOPとのiPhone連携について

yumemono2008
観光客
5 0 3

shopifyPOSについてのご質問です。
  iPhoneにShopify POSをインストールしました。
  「shopify POS lightを使用してmPOP(POP10 WHT。iPhoneのBluetooth接続画面では 「STAR mPOP-H0054」と表示)
  【問題点。】
  iPhone XR(iOS=14.1)だとBluetooth接続OK。レシート印刷やドロワーオープンOK。
  iPhone 11pro(iOS=14.2)だとBluetooth接続OK。レシート印刷やドロワーオープンNG。

となっています。
 mPOPは一時点1台のみBluetooth接続可能なので、iPhone XRではBluetooth接続をオフにしたのち
 iPhone 11proでBluetooth接続しました。

shopifyのチャット(英語)では、「mPOPオールインワンはandroidやiPhoneはサポートされていません」
 とURLを提供のみで原因が不明です。
 mPOPメーカー(日本)に電話すると「iPhoneへも対応しています。しかしshopify POSに関してはshopifyに
 確認をお願いします」との返答でした。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

0件の返信0