FROM CACHE - jp_header
解決済

Facebook(+Instagram)販売チャネルについて

eri5555
Shopify Partner
14 0 4

Facebook(+Instagram)販売チャネル追加で、ストア一つにつき1アカウントのみ連携が可能かと思います!
もし複数ブランドを取り扱っているShopifyストアがあった場合についてお伺い出来たらと思います。

ブランドごとにFB/IGアカウントが存在する場合、紐づけする方法などあるでしょうか?
(商品データのブランド毎切り分けはできないと思うので、
共通データが各アカウントに連携される前提で、連携設定自体が可能なのかの確認したいと思っております!)どうぞ宜しくお願い致します!

1 件の受理された解決策

MieT
Shopify Staff (Retired)
71 20 21

成功

こんにちは、Shopifyジャパンサポートです。

Shopifyの標準仕様でご用意している販売チャネルでは、一つのストアに複数のアカウント連携を行うことは出来ないため、サードパーティー製アプリをご利用頂く必要がございます。下記のようなアプリで可能では無いかと思われますのでご確認ください。

Multiple Google Shopping Feeds
Feed For Google Shopping
Facebook, Google Shopping Feed

また、Facebook Google MultipleなどとShopifyアプリストアを検索頂くと、その他のアプリもご確認頂けるかと思います。

尚、外部開発元作成のアプリについては弊社では使用方法や操作の詳細などの情報を持ち合わせておりません。開発元へ直接お問い合わせいただく必要がございますこと、ご了承ください。

その他、ご不明点なご確認事項などございましたらお気軽にお問い合わせください。 -Mie

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

MieT
Shopify Staff (Retired)
71 20 21

成功

こんにちは、Shopifyジャパンサポートです。

Shopifyの標準仕様でご用意している販売チャネルでは、一つのストアに複数のアカウント連携を行うことは出来ないため、サードパーティー製アプリをご利用頂く必要がございます。下記のようなアプリで可能では無いかと思われますのでご確認ください。

Multiple Google Shopping Feeds
Feed For Google Shopping
Facebook, Google Shopping Feed

また、Facebook Google MultipleなどとShopifyアプリストアを検索頂くと、その他のアプリもご確認頂けるかと思います。

尚、外部開発元作成のアプリについては弊社では使用方法や操作の詳細などの情報を持ち合わせておりません。開発元へ直接お問い合わせいただく必要がございますこと、ご了承ください。

その他、ご不明点なご確認事項などございましたらお気軽にお問い合わせください。 -Mie

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

eri5555
Shopify Partner
14 0 4

MieTさん

ご情報いただきありがとうございます!

確認して見ます!