FROM CACHE - jp_header

shopifyとFacebook連携時にパスワードを間違えてしまったら、facebookアカウントがロックされました。

AKO0216
観光客
5 0 0

shopifyとFacebook連携時にパスワードを間違えてしまったら、facebookアカウントがロックされてしまいました。

いろいろ解除の仕方を調べたのですが、どれをやっても添付写真の「アカウントがロックされました」の画面になり先に進めません。

アカウントの本人確認が必要なのですが、本人確認をアップロードする画面にも進めずお手上げ状態です。

解決方法ご教授お願いできますでしょうか。

よろしくお願い致します。

スクリーンショット 2021-04-05 231514.jpg

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

該当するFacebookアカウントで、普通にFacebook にログインはできますでしょうか?

ログインをしようとすると、ロック解除のフローが表示された記憶があります。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
AKO0216
観光客
5 0 0

ご連絡いただきましてありがとうございます。

ログイン画面にてメールアドレス、パスワード入力後にログインボタンを押すと添付の画面【アカウントがロックされました】になります。
右上の【ヘルプ】ボタンを押すと「Facebookに再ログインする方法」というところがあり、アカウントの本人確認が必要との記載があるのですが、本人確認をアップロードする画面等は表示されないです。
また、【詳しくはこちら】のボタンを押すとヘルプセンターが表示されますが先には進めません。

ネットで調べると、 kakuma-fbl様の言う通り、ロック解除のフロー及び本人確認をアップロードする画面が表示されるとの情報が掲載されておりましたが、どこにもありませんでした。
カスタマーサポートや問合せ先も無いのでどうしたら良いのか??の状態です。

何か知っていましたら、アドバスいただきたいです。
よろしくお願い致します。

1111111111111.jpg