FROM CACHE - jp_header

【shopify paymentの停止】ブランド/著作権保持者からの直接の許諾書

RAREMY
訪問者
1 0 0

当方、中古ブランド商品(バッグ・小物・アパレル・アクセサリー等)を販売している店舗です。

⇒メインとなるブランドはLOUIS VUITTON、CHANEL、HERMESです。

SHOPIFYが外注している?リスクアナリストという方から「引き続きshopify paymentを利用したい場合、販売している全てのブランドから許諾を得てください」と連絡があり、shopify paymentが凍結されてしまいました……。

同じように中古ブランド製品を取り扱っていて、且つshopify paymentを使用されている店舗様で、実際に各ブランドから許諾を得ることに成功した方がいらっしゃいましたら、どのような方法で許諾を得たか教えて頂けないでしょうか。

(ちなみに、とあるブランドの日本正規ショップの方に質問したところ「まず無理だと思います」と一蹴されてしまいました……。)

よろしくお願い致します。

0件の返信0