FROM CACHE - jp_header

アクセストークンの検証エラーが表示される

ItoJun
訪問者
3 0 1

お世話になっております。
伊藤と申します

Shopifyで作成したサイトに以下のようなエラーメッセージが表示されました。
対処法をご存じの方がいましたらご教授いただきたいです

エラーメッセージ
「Error validating access token: The session has been invalidated because the user changed their password or Facebook has changed the session for security reasons.」

エラーメッセージの日本語訳
「アクセストークンの検証エラー:ユーザーがパスワードを変更したか、Facebookがセキュリティ上の理由でセッションを変更したため、セッションが無効になりました」

「セキュリティ上の理由でセッションを変更したため、セッションが無効になりました」とのことでしたので、Shopifyの管理コンソール上からFacebookアカウントとの再連携をしたのですが、メッセージが消えません。

他に再設定すべき項目などがあれば教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

具体的にどのページでこのエラーが出るのか、どういう条件で出るのか、何かアプリを使っているのか教えていただけると、回答が得やすくなるなると思います。

オンラインストアのトップのURLなのか? 会員ログインした時に起きるのか、ログインしていなくても起きるのか?

Shopifyのオンラインストアにアクセスした時に、Facebook由来のエラーが起きることはないので、ソーシャルログインのアプリがエラーを起こしている可能性もあります。

Senior Partner Solutions Engineer