FROM CACHE - jp_header

コレクション使用ページについて

RyotaKatsuzawa
訪問者
2 0 0

初めまして。

表題の件につきまして、ご教示して頂けますと、幸いでございます。

詳細は下記の通りです。

【現状】

独自ドメイン配下に/collections/allを商品一覧ページとして業者の方が用意してくださったのですが、

実際に商品一覧(/collections/all)ページへ修正をするのは私になります。

【実現したい内容】

・タイトルが現在「商品」となっているため、タイトルの変更

・商品一覧(/collections/all)ページの表示金額に税込み金額を追記

・上記で追記した税込み金額のサイズの調整

お忙しいところ恐縮ですが、お力添え頂けますと、幸いでございます。

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1466 519 651

・タイトルが現在「商品」となっているため、タイトルの変更

・商品一覧(/collections/all)ページの表示金額に税込み金額を追記

・上記で追記した税込み金額のサイズの調整

上記3点通常業者さん側が対応されるべき範疇です。ご依頼された業者さんが難しい場合、

別の業者(Shopify Partner)を探されるのが良いと思います。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
RyotaKatsuzawa
訪問者
2 0 0

ご回答いただき有難う御座いました。

先方へ依頼する際に、本ページの対応が想定されていなかったため、

ページの表示のみ特別にして頂いたニュアンスになります。

予算等の問題で、掲載した内容は私で作業を進めようと存じます。

お忙しいところ恐縮ですが、作業手順等をご教示して頂けますと、幸いでございます。