FROM CACHE - jp_header

スマホ商品画像の表示

earthR
訪問者
1 0 0

スマホから商品画像を見るとき、商品画像は縦表示になっています。原因は不明です。

googleやsafariの場合、画像の動きが鈍いですが、サイトを更新したら横表示に直りますが、yahooの場合、いくら更新しても変わりはありませんでした。

原因は何でしょうか?アプリからの影響がありますでしょうか。最近「Frequently Bought Together」を追加しました。

1件の返信1

Jizo_Inagaki
Shopify Partner
990 373 690

詳細は分かりかねますので推測になりますが、画像の向きに関してはExifが影響している可能性はあるので「画像 Exif 方向」あたりで検索して出てくる情報で解決できるかもしれません。

YahooとGoogleの部分はわかりかねますが、動作が重い場合はとして以下が思い浮かびます。

• お使いのアプリやテーマで動作が重い処理が行われている

アプリやテーマの変更や使用中止後に動作確認していただくと動作が軽くなるかもしれません。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。