FROM CACHE - jp_header

チェックアウト画面の翻訳と、追加のフォーム

Naoki_H
新規メンバー
4 0 0

「購入のきっかけを教えてください」

□チラシで見たから

□SNSで見たから

□楽天市場で見たから

~~~~~~~~~~

このようなフォームをチェックアウト画面に加える必要がありますが、

標準実装のチェックアウト画面では、名前や住所2の表示/非表示しか変更できないようです。

また、Bold Subscriptions V2を導入しますが、定期購入で、チェックアウト画面の「月額課金」の表示が英語で「Monthly」になってしまっていますので、これも翻訳しなければなりません。

独自チェックアウト画面は月額料金がかかるのでNGです。何か良い手立てはありますか?

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

Checkout画面はご存知の通りShopify Plusでしか操作ができませんので、Cart画面で登録を促されると良いと思います。

簡単なのは、Note属性へのフォームを置く形かと思います。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
Naoki_H
新規メンバー
4 0 0

ありがとうございます。

カートのフォームに追加する形ですね。

Note属性、調べてみます。