FROM CACHE - jp_header
解決済

Chrome でCheckout ページへ進めない

sw0330
観光客
10 0 5

ストア構築中です。

オーダーテストをしているのですが、Chrome (Mac OS)環境からカートページからCheckout ページに

進もうとしてもカートページに戻されることが頻発します。

Firefox やSafari では発生しないのでChrome特有の問題なのかとも思ったのですがプライベートブラウジングでは

いまのところ発生していません。

Checkoutページに進もうとした時に呼び出されるURLに?no_cookie が含まれているのでChromeのcookie の設定なのかとも

考えたのですが特段なにかcookie設定を変更をしたということもありません。

どなたか同じような経験をされていたり、原因がおわかりの方いらっしゃいましたら

お力添えお願いいたします。

1 件の受理された解決策

toi4
遊覧客
26 3 6

成功

今更の回答になりお助けになれないかもしれませんが、僕も以前urlにno_cookies_from_redirect=1が発生しカート画面に毎回戻される事象が起きました。

その時はShopifyのセッション周りに何かしら原因があったらしく、chromeの検証からapplicationでclear site  dataを行ったら直りました。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

toi4
遊覧客
26 3 6

成功

今更の回答になりお助けになれないかもしれませんが、僕も以前urlにno_cookies_from_redirect=1が発生しカート画面に毎回戻される事象が起きました。

その時はShopifyのセッション周りに何かしら原因があったらしく、chromeの検証からapplicationでclear site  dataを行ったら直りました。

sw0330
観光客
10 0 5

遅くなりまして失礼しました。

投稿後も治ったり再発したりという状態でしたので大変助かる情報です!

ありがとうございました