FROM CACHE - jp_header

DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAINを解消したい

サトル
訪問者
1 0 0

ご覧いただきありがとうございます。

shopifyサイト構築初心者ですので、皆様のご協力をいただければ幸いです。

2月にオープンしたお客様のshopifyサイトで当初はサイトも見れたのですが、

最近「DNS_PROBE_FINISHED_NXDOMAIN」の表記が突然出てしまい、見れなくなりました。

11.png

恐らく下記のドメイン設定にあるのかなと思いますが、ドメインはshopifyで購入したものです。

マニュアル通りに設定したのですが、お客様に届いたメールでメール認証したかどうか、ちょっと定かでななく、お客様も覚えておりません。

ドメイン画面にアクションが必要ですとあるので、ここら辺でアクションが必要なのかとは思うのですが、ここだった場合にどのようなアクションが必要かもよく分かりません。

12.png

13.png

解決方法をご教示頂ければ幸いです。お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

画面に出ているように、メールを再送 ボタンを押してドメイン購入者にメールを送り、受け取った側がリンクを踏んで認証を完了させる必要があります。

Senior Partner Solutions Engineer