FROM CACHE - jp_header
解決済

pageごとに、collectionを呼び出したい

osada
観光客
5 0 2

サイト内で4店舗の内容があり、page.~でそれぞれのページを作成して、そこにcollectionを入れ込みたいと考えておりました。

page.~内に{% section 'collection' %}で呼び出したところ、それぞれのページにそれぞれのcollectionではなく、それぞれのページに1つのcollectionが反映されて、ページごとにcollectionの表示をさせることができませんでした。

何か良い方法はありますでしょうか。

よろしくお願いします。

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

それぞれのページとコレクションはどのように対応しているのでしょうか?

section collection  だと、全てのコレクションが単純に表示されるだけなので、コレクションに、どのページのものか対応付ける情報が必要かと思うのですが。(名前に含めるなど)

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

それぞれのページとコレクションはどのように対応しているのでしょうか?

section collection  だと、全てのコレクションが単純に表示されるだけなので、コレクションに、どのページのものか対応付ける情報が必要かと思うのですが。(名前に含めるなど)

Senior Partner Solutions Engineer