FROM CACHE - jp_header
解決済

shopifyテーマへのWORDPRESS記事の出力について

ナギサネ
新規メンバー
4 0 0

現在EC CUBEでショップを運営しており、今後shopifyに移転予定なのですが、現状新着情報などの情報をサブドメイン上に構築したWORDPRESSで管理しており、WORDPRESSで投稿した記事をECCUBEの方に出力されるようにしております。

できればshopify移転後も同様にWORDPRESSの記事を出力して使いたいのですが、可能でしょうか?

また可能であれば手順についても教えていただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

1 件の受理された解決策

toooru
Shopify Partner
93 52 98

成功

有料になりますが、以下のようなアプリを使用すれば可能かと思いますがいかがでしょうか。

StoryBook ‑ WP Blog Connector

BlogFeeder ‑ Blog Importer

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

toooru
Shopify Partner
93 52 98

成功

有料になりますが、以下のようなアプリを使用すれば可能かと思いますがいかがでしょうか。

StoryBook ‑ WP Blog Connector

BlogFeeder ‑ Blog Importer

ナギサネ
新規メンバー
4 0 0

回答ありがとうございます!

このようなアプリがあったのことを知らなかったので、とても勉強になりました。

できれば静的サイトに組み込むときのように、アプリを使用せずに組み込めれば一番理想的なのですが、それは現状難しいのでしょうか…。