FROM CACHE - jp_header
解決済

カテゴリ一覧に表示される商品数の部分

taeko
Shopify Partner
29 1 4

テーマはdebutを使用しています。
カテゴリメニューを選択して一覧に表示される画面で、商品個数が表示されると思いますが、
こちらを消す方法を教えていただけると助かります。

テーマのソースコードを修正することで割と簡単にできる気がしていますが・・よろしくお願いします。

iOS の画像.jpg

1 件の受理された解決策

toooru
93 52 98

成功

collection-template.liquid の中に、collections.general.items_with_count という値がありますので、その値が含まれるdivタグかif文をコメントアウトもしくは削除されると非表示になるかと思います。

条件分岐でファイル内に3箇所にありますので検索して探してみてください。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

toooru
93 52 98

成功

collection-template.liquid の中に、collections.general.items_with_count という値がありますので、その値が含まれるdivタグかif文をコメントアウトもしくは削除されると非表示になるかと思います。

条件分岐でファイル内に3箇所にありますので検索して探してみてください。

taeko
29 1 4

ありがとうございました!