FROM CACHE - jp_header

チェックアウト画面のポリシーモーダル表示をやめたい

kkr_shop
訪問者
1 0 0

設定→ポリシーから返金ポリシー等を追加すると

policies/refund-policy のページが追加され、チェックアウト画面の下部にリンクが追加されますが
チェックアウト画面下部のリンクをクリックしても当該ポリシーがモーダルで表示され

スタイルが意図したデザインで表示されなくなります。

モーダル表示ではなく、policies/refund-policyへのページ遷移にしたいのですが

Shopify Plusでないとページ遷移に変えることはできないでしょうか?

1件の返信1

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1466 519 651

Kkr_shopさま

はじめまして、フルバランスの園畑です。
ご質問を確認いたしました。

おそらくポリシーの表示方法の変更は難しいかと存じます。

おっしゃる通り、shopify Plusであればやり方によっては変更可能かと思います。

どうしてもデザイン崩れが嫌なのであれば、

チェックアウトページではなく、ストアページのフッターにポリシーページへのリンクを表示すべきかと存じます。

ご参考までに。

私たちの励みにもなりますので、
お役に立てていればBest Answerボタンを押して頂ければ嬉しいです。

分からない点があれば、またいつでもご連絡ください。

フルバランス 園畑

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス