FROM CACHE - jp_header

チェックアウト画面のユーザーアイコンを非表示にしたい

knkenkn
訪問者
2 0 0

利用者がログインした状態で商品を購入する際、チェックアウト画面を表示すると、ユーザー名の左横にアイコンが表示されます。

このアイコン(下記キャプチャ)を非表示にする方法を探しています。

スクリーンショット 2021-03-10 2.18.18.png

前提条件:

・Shopifyのベーシックプランを利用します

・チェックアウトするためには、ログインが必須という仕様です

(チェックアウト設定画面の顧客アカウントで、「アカウントを必要とする」を選択しています)

チェックアウト時のアカウント設定を変更し、ログアウト状態でチェックアウト画面を開けば

アイコンが表示されないのは把握していますが、

「購入にはログイン必須&アイコンを非表示とする」という要件を満たす方法を探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お力をお貸しください。

お願いします。

2件の返信2

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1441 504 644

頂いている様にShopify Plusに変更しない前提でしたら、

「出来ない」が答えかと思います

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
knkenkn
訪問者
2 0 0

そうでしたか。。。

ご回答ありがとうございます。