FROM CACHE - jp_header
解決済

チェックアウト画面の支払方法を「コンビニ決済」にした時に、「ご注文完了」というボタン名称を、別の名称に変更したいです。

yutta
Shopify Partner
14 0 0

お世話になります。

チェックアウト画面での支払方法変更時のボタン名称についてご教授願います。

yutta_0-1652175786403.png

上記のチェックアウト画面にて、コンビニ決済を選択した場合に、「ご注文完了」というボタン名称を、別の名称に変更する方法はありますでしょうか?(例えば、「コンビニ選択へ」など)

なお、コンビニ決済以外にさらに支払方法が増えた場合、

追加した支払方法を選択した際のボタンの名称は、上記の「コンビニ選択へ」の名称ではなく別に設定したいと思っています。

そのようなカスタマイズは可能でしょうか?

1 件の受理された解決策

株式会社フルバランス
1441 505 644

成功

管理画面より

オンラインストア->テーマ->言語を編集->上部タブでCheckout & System

で、少しスクロールすると、 

Complete purchase button label

という項目があるので、こちらでご編集ください。

スクリーンショット 2022-07-09 18.10.44.png

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

株式会社フルバランス
1441 505 644

成功

管理画面より

オンラインストア->テーマ->言語を編集->上部タブでCheckout & System

で、少しスクロールすると、 

Complete purchase button label

という項目があるので、こちらでご編集ください。

スクリーンショット 2022-07-09 18.10.44.png

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
yutta
14 0 0

ご教授ありがとうございます!

こちら確認とれました!