FROM CACHE - jp_header
解決済

フィルターメニューの追加

BaconandEgg
新規メンバー
4 0 0

お世話になっております。

スクリーンショット (5).png

現在、上記画像のような、トップページにフィルターメニューを設置し、エリアをクリックしたら関東や関西などという文言が出てくるようなメニューバーを作成しております。

ですが、Shopify上で様々なページを確認したのですが、こちらのフィルターメニューに項目を追加するためのページが出てこず困っております。

特にアプリなどを別途入れて作成したわけではないため、このようなフィルターメニューに関してご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

1 件の受理された解決策

Liquor
観光客
5 2 8

成功

商品ページに該当する各エリアの地名をタグで追加して、そのタグと連携するコレクションページをを作成し、そのコレクションページを表示させる形ではいかがでしょうか?

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Liquor
観光客
5 2 8

成功

商品ページに該当する各エリアの地名をタグで追加して、そのタグと連携するコレクションページをを作成し、そのコレクションページを表示させる形ではいかがでしょうか?

BaconandEgg
新規メンバー
4 0 0

回答ありがとうございます!

元々別でアプリPower Tools~を導入しており、いただいたアドバイスを元に、地名をタグで追加と、コレクションページの作成を行うことでこちらに表示されました!

ご回答いただき本当にありがとうございました!