FROM CACHE - jp_header
解決済

マイアカウントの「発送済」という日本語を「お渡し済み」に変更したい

machiko
遊覧客
15 0 2

マイアカウントの「配達済」「未発送」という日本語をそれぞれ「お渡し済み」「キャンセル」に変更したいです。

一番上の「発送状況」という項目については、設定の言語から変更(「お渡し状況」へ)ができたのですが、上記の部分の変更ができずにおります。

どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

スクリーンショット 2021-08-30 5.46.59.png

1 件の受理された解決策

toooru
Shopify Partner
93 52 98

成功

こちらも同様に「言語を編集する」から、「発送済」「未発送」でそれぞれ検索して絞り込むと、変更することができます。

タブから探す場合は、一番右の「Checkout & system」タブ内の下の方にある「Notices order fulfillment status」という項目の中にありますのでご確認ください。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

toooru
Shopify Partner
93 52 98

成功

こちらも同様に「言語を編集する」から、「発送済」「未発送」でそれぞれ検索して絞り込むと、変更することができます。

タブから探す場合は、一番右の「Checkout & system」タブ内の下の方にある「Notices order fulfillment status」という項目の中にありますのでご確認ください。

machiko
遊覧客
15 0 2

教えていただきありがとうございます!!

検索ができることに全然気が付いておりませんでした。無事変更ができました。とても助かりました。

今日、toruさんのブログ記事をちょうど読んでいて・・お返事いただけてとても嬉しいです!「Shopifyで接続した独自ドメインで外部メールサーバーを使用する方法」とてもわかりやすかったです。ブログで勉強させていただきます!