FROM CACHE - jp_header
解決済

商品および、コレクションのURL変更について

tadasy
遊覧客
16 0 4

はじめまして。

最近shopifyの勉強を始めたばかりなのですが、商品およびコレクションのURL変更について質問させてください。

それぞれのURLのベース部分?を変更は可能でしょうか?

例えば商品詳細のURLであれば、 `/products/xxxxxx` となっていますが、これを `/item/xxxxxx` のように変更したいのです。

コレクションに関しては `/collections/xxxxxx` を `/xxxxxx` というように `collections` というパス自体を削除してしまいたいのです。

それぞれ、上記で記載した内容でいうと、SEOの設定から `xxxxxx` の部分を変更できるところまでは理解できたのですが、それ以外のパスを変更することができなかったため、質問させていただきました。

そもそもこういったことが可能なのでしょうか?仕組み上難しそうではありますが...

ご教授いただけますと幸いです。

1 件の受理された解決策

Izawa_Takahiro
Shopify Expert
51 18 92

成功

shopifyでは2階層目のURL(今回のproducts,collection部分)は固定されており変更は不可です。

その他ブログやページ機能のURL`/blogs/xxxxxx` `/pages/xxxxxx` も同様となります。

Shopify Experts
CommerceMedia,Inc.
Shopify エヴァンジェリスト
twitter:@izawatakahiro

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Izawa_Takahiro
Shopify Expert
51 18 92

成功

shopifyでは2階層目のURL(今回のproducts,collection部分)は固定されており変更は不可です。

その他ブログやページ機能のURL`/blogs/xxxxxx` `/pages/xxxxxx` も同様となります。

Shopify Experts
CommerceMedia,Inc.
Shopify エヴァンジェリスト
twitter:@izawatakahiro
tadasy
遊覧客
16 0 4

なるほど!

回答ありがとうございました。

勉強になります!