FROM CACHE - jp_header

「在庫切れの場合でも販売を続ける」のliquidテンプレートでの判定

SomaOnojima
遊覧客
26 3 18

ご覧いただきありがとうございます。

下記の内容を実装を試みております。

在庫が0かつ「在庫切れの場合でも販売を続ける」にチェックがある商品は「オーダー受付中」の表記を出す

上記をliquidテンプレートで判定する方法はありますでしょうか。

日本・海外ともに色んなサイトやフォーラムをチェックしてみましたが、どうも見つかりません。

ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2件の返信2

Jizo_Inagaki
Shopify Partner
989 373 690

サンプルコードは示せませんが、上の一つ目を少し改造(テーマごとに違いがあるため)して在庫表示は一応できましたので、これと2つ目の値を用いれば可能ではと思います。

「全てのバリエーションを一覧で並べていて、そこにオーダー受付中表示する」などでしたらまた違うコードになると思います。

在庫表示用のアプリがあったと思いますので、今回の用途に使えるアプリもあるかもしれません(軽く探しましたが見つからずでしたが)。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。
SomaOnojima
遊覧客
26 3 18

ありがとうございます。
説明不足でした。今回実装したいのはコレクションの商品リスト内です。

ひとまずはタグ機能で代替してみます。

ご回答ありがとうございました。