FROM CACHE - jp_header

埋め込みカートにカレンダーを表示させたい

comingshop
訪問者
1 0 0

ワードプレスをインストールした外部サイトを制作するにあたり、Shopifyから購入ボタンを生成し、新しいサイトに埋め込んでいます。

購入ボタンを押すと、埋め込みカートが画面右からスライド表示されると思うのですが、そのカート内にアプリ「カレンダーマスター」で作ったカレンダーと時間指定を追加したいと考えています。

オンラインストアのカートページでは表示できていますが、同じことを埋め込みカート内でも行いたいと考えています。

この場合、購入ボタンを表示させるコードを編集することで実現できるのでしょうか。

方法がございましたら、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

①.jpg

1件の返信1

_osamu_iwasaki_
Shopify Partner
185 47 193

BUYボタンではテーマを改造するShopifyアプリは使えませんし、カレンダーの機能追加も出来ません。

ORDER NOTEの欄に「ご希望の配送希望日時などありましたらご記入ください。」などの注釈を入れて、お客様に自由に入力してもらう他、方法はないと思います。