FROM CACHE - jp_header
解決済

定期購入(サブスクリプション)時の注文完了画面の翻訳について

HiROxSW
Shopify Partner
11 1 4

お世話になります。

Shopify APIを用いた定期購入アプリでの注文完了画面について教えてください。
注文完了画面なので赤枠の箇所は翻訳することは不可能なのでしょうか。

Shopify管理画面のテーマでの言語設定でもここに該当する翻訳入力フィールドが見つからずでして…

もしアプリ側が挿入しているのであればアプリ開発元に確認はしますが私のつたない英語のせいなのか

ここはShopify側が出している部分だからと言われてしまい…。(おそらくですが)

確かに完了画面なのでそうなのかなと思い、ここで相談させていただきました。

知見のある方いらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

cap.jpg

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

おそらくベータリリースの時は翻訳漏れで英語だったかと思うのですが、まだ英語の場合はサポートに不具合としてご報告ください。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

おそらくベータリリースの時は翻訳漏れで英語だったかと思うのですが、まだ英語の場合はサポートに不具合としてご報告ください。

Senior Partner Solutions Engineer
HiROxSW
Shopify Partner
11 1 4

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。
もしかしたらアプリ側で表示されていたものかもしれません。