FROM CACHE - jp_header
解決済

所有権移行時のパスワードについて

nirdoshyaqin
Shopify Partner
10 1 3

スクリーンショット 2021-09-10 10.34.34.jpg

上記の画面にて所有権移行時に必要なパスワードを入力したら、下記の添付画像のメッセージが表示されました。
「アカウントを移行するために、パートナーダッシュボードを確認する必要があります。」との事ですが、何を確認すれば宜しいでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃったら、ご教示頂けますと大変助かります。

所有権移行時に必要なパスワードに関して、このパスワードというのは
パートナーアカウントのログイン時に必要なパスワードという事で合っておりますでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。

スクリーンショット 2021-09-10 10.40.33.png

1 件の受理された解決策

AraiTakayuki
69 32 73

成功

私の記憶が曖昧で恐縮ですが、恐らく、ストア作成時に入れるパスワードのことかと思います。

お客さまを既にスタッフアカウントでご招待している場合、パートナーダッシュボードのストア一覧画面からストアの権限を移行すると、ここのパスワード入力が不要になりますので合わせておすすめさせていただきます。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

AraiTakayuki
69 32 73

成功

私の記憶が曖昧で恐縮ですが、恐らく、ストア作成時に入れるパスワードのことかと思います。

お客さまを既にスタッフアカウントでご招待している場合、パートナーダッシュボードのストア一覧画面からストアの権限を移行すると、ここのパスワード入力が不要になりますので合わせておすすめさせていただきます。

nirdoshyaqin
10 1 3

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、パートナーダッシュボードのストア一覧画面からストアの権限を移行するとパスワード必要ありませんでした。