FROM CACHE - jp_header

注文管理の一覧画面に Cart attribute で顧客が注文時に入力した値を表示させる方法はありますか?

GOENINC
Shopify Partner
41 4 10

いつも大変お世話になっております。

【相談内容】
shopifyの一覧に Cart attribute で顧客が注文時に入力した値を表示させたいのですが、そのようなカスタマイズをすることはできますでしょうか。

スクリーンショット 2021-05-10 17.52.22.png

この画面の「注文」「日付」「お客様」・・と表示されている部分に項目を追加できないか?と思っています。

もしくは、cart attribute も一覧で確認できる注文管理アプリご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。

【運用例】
cart attributeで注文時に入力された商品のお届け日を「注文詳細まで遷移せずに、管理画面一覧で表示したい」というご要望にお応えできればと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。

1件の返信1

株式会社フルバランス
Shopify Partner
1470 519 651

本画面の項目的なカスタマイズは出来ないはずです。

Matrixlifyなどを使い、データをダウンロードの上確認をされるのが良いと思います。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス