FROM CACHE - jp_header
解決済

画像のレスポンシブについて

wakaaa
Shopify Partner
15 0 1

初めまして!最近Shopifyの構築を始めました者です。

そこでトップ画(サイトの一番上にくる画像)がPCには適したサイズなのですが

スマホで表示するとほぼ何の写真か分からないほど画像が切れてしまっています。

HTML.CSSは只今勉強中ですが、調べても中々出てきません。。。

どうかお分かりの方、ご教示御願い致します。

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

単純にテーマ>カスタマイズでエディタを開いて、そこから画像を設定して、プレビューでPCとモバイル切り替えてチェックしてみてはどうでしょうか?

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

株式会社フルバランス
1470 519 651

テーマを独自で作られていますか?それとも既存のテーマを使用されていますか?

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
wakaaa
15 0 1

ご返信ありがとうございます。

既存テーマでの編集です!

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

単純にテーマ>カスタマイズでエディタを開いて、そこから画像を設定して、プレビューでPCとモバイル切り替えてチェックしてみてはどうでしょうか?

Senior Partner Solutions Engineer
wakaaa
15 0 1

そうですね!

その方法で試してみたいと思います。

ありがとうございます。