FROM CACHE - jp_header
解決済

言語を選択するボックスがおかしい

xcrossdash
訪問者
3 0 0

翻訳アプリをダウンロード⇒削除を繰り返し、最終的にTranslation翻訳アプリをダウンロードして、少し使ってみましたが使い方があわず削除しました。

Translation翻訳アプリを削除したあと、Translationのプログラムらしきものが残っているためか、言語を選択するボックスがずっと表示されていたので【コードを編集する】から、ctrl+Fにて[Translation]と検索し、それと思われる部分を削除しました。

しかしながら、写真の左下(赤で囲った)部分の表示がおかしくなってしまいました。

原因がわからず、何を直せばいいのかもわからないため教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

修正箇所.png

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

一番簡単な方法は、お使いのテーマをインストールし直す(最新化)することかと思います。

もしくは、アプリインストール前のテーマをバックアップで残している場合は、それに戻されるのが良いかと思います。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

一番簡単な方法は、お使いのテーマをインストールし直す(最新化)することかと思います。

もしくは、アプリインストール前のテーマをバックアップで残している場合は、それに戻されるのが良いかと思います。

Senior Partner Solutions Engineer