FROM CACHE - jp_header
解決済

選択した特集コレクションへのリンクの取得方法

siki07
訪問者
2 0 0

現在、無料テーマBLOOKLYNを使用しているんですが、特集コレクションのセクションを選択した際に、選択したコレクションの商品一覧の下に「もっと見る」などの文言を置いて、コレクションページへの導線を作りたいのですが、liquid初心者のため、そのリンクをどうすれば実現できるのかがわかりません。

もしわかる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

1 件の受理された解決策

Jizo_Inagaki
Shopify Partner
1006 380 697

成功

恐らくTOPページのことかと思いますので、最も簡単なのは以下の方法かなと思います。

1. 「リッチテキスト」のセクションを追加する
  2. 見出しをけす
  3. 本文にリンク用の文言を入力する
  4. リンクでコレクションを選ぶ(入力欄でコレクションが選べます)
  5. 任意の位置にドラッグで移動させる

HTMLとCSSがわかる場合は、「HTMLをカスタムする」でリッチテキストよりは自由に対応できると思います。

カスタマイズの範囲でできないことは知識や技術が要りますので、実現したい場合は学ばれるか、業者に依頼されることをお勧めします。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Jizo_Inagaki
Shopify Partner
1006 380 697

成功

恐らくTOPページのことかと思いますので、最も簡単なのは以下の方法かなと思います。

1. 「リッチテキスト」のセクションを追加する
  2. 見出しをけす
  3. 本文にリンク用の文言を入力する
  4. リンクでコレクションを選ぶ(入力欄でコレクションが選べます)
  5. 任意の位置にドラッグで移動させる

HTMLとCSSがわかる場合は、「HTMLをカスタムする」でリッチテキストよりは自由に対応できると思います。

カスタマイズの範囲でできないことは知識や技術が要りますので、実現したい場合は学ばれるか、業者に依頼されることをお勧めします。

Jizo_Inagaki | フリーランスのwebデザイナー
- テーマのカスタム承れます。
- 記載した回答で解決できましたらベストソリューションの承認をお願いします。
- DMや指名による対応はご依頼として有料でのみ承ります。
siki07
訪問者
2 0 0

実現できました、ありがとうございます!