FROM CACHE - jp_header

Debutのテーマの「特集コレクション」の商品タイトルと金額部分を非表示にしたい

Cornflake-Yaro
訪問者
1 0 0

Debutのテーマのカスタマイズで「特集コレクション」の商品タイトルと金額部分を非表示にしたいのですが、どのリキッドを修正すれば良いか良く分からず投稿させて頂きました。

ソースを見た感じではjsでhtmlを生成しているように見えます。

どなたかご存じの方、ご教示頂けますでしょうか。

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

直接の回答にはなっていないですが、テーマを一式ダウンロードしてローカル環境で、非表示にしたい部分のHTMLのclassやidなどで一括検索してヒットした部分を調査するのがよろしいかと思います。Debutの場合、variantがあるかどうかでliquid変数か、theme.jsでの制御かが変わっていたような気もします。(この辺りの仕組みはテーマによって設計が異なるので、管理画面ではできない詳しい調査をローカル環境ですることをおすすめします)

Senior Partner Solutions Engineer