FROM CACHE - jp_header

Google広告タグの設定方法について

araaramama
観光客
6 0 1

Google広告タグを設定したいのですが、「下記にコードを設置してください」と言われましたがどこで設定をしたら良いかが分かりません。

この手の設定に慣れていない為、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

●検索ページ
カテゴリー一覧ページ
※ベースコードの下に実装

●商品ページ

●ショッピングカートページ

●購入完了ページ

1件の返信1

Mirai
Shopify Staff
105 15 26

@araaramama様、Shopifyコミュニティへようこそ!

投稿を作成頂き、有難うございます。

こちらのGoogle広告タグ設置に関するご質問ですが、現在も設定が上手くいかないようでしょうか?引き続きパートナー様からの回答が無い場合は直接なご相談をご検討いただくことをお勧めいたします:

また、以下ヘルプ記事の方もご参照いただければと存じます:

弊社サポートより広告タグやスニペットなどの設定はサポート対象外となっておりますが、他のコミュニティ投稿にて本件に関連するご質問への回答がございましたので、よろしければご覧ください:

尚、以下アプリは外部開発元となりますので、詳細については開発社側へとお問合せいただく必要がございますが、アプリのご利用にてテーマファイルの編集無しでトラッキングタグのインストールが可能となるかと存じます:

アプリサポートへのお問合せを作成するには、アプリページの下へとスクロールし、サポートの下へ表示されている「メッセージを送信」ボタンをクリックして下さい:

Mirai_0-1674566328548.png

アプリサポートが英語のみである為、お手伝いが必要な場合は弊サポートへと代行問い合わせを依頼して下さい

未來 | Shopify 
 - 回答は役に立ちましたか?いいね! ボタンをクリックして教えてください。 
 - 質問に対する答えは得られましたか? 回答に満足いただけたら、ベストソリューションとして承認
 - を選択してください。 - Shopify Help CenterShopify Blogも是非ご参照ください。