FROM CACHE - jp_header

Google Search ConsoleのHTMLタグの挿入場所について

sorakuru
観光客
6 0 2

こんにちは、

全くの初心者になります。初歩的な質問かと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

Google Search ConsoleのHTMLタグの挿入箇所についての質問になります。

shopifyのヘルプサポートでGoogle Search ConsoleのHTMLタグの作成まではできました。しかし、9番目が理解できなくご連絡をさせていただきました。

黄色ライン部分になります。〈head〉タグは見つかりましたがそのすぐ下には空白がありませんでした。

その場合、どのように対応をいたらいいか、ご教示いただけますと幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

スクリーンショット 2021-07-22 105343.jpg

2件の返信2

ooka
Shopify Partner
14 4 7

こんにちは。

〈head〉タグは見つかりましたがそのすぐ下には空白がありませんでした。

空白がないというのがどのような状況なのかわかりませんが、〈head〉タグの下に改行を入れGoogle Search Consoleのタグを入れて大丈夫だと思います。

宜しくお願い致します。

sorakuru
観光客
6 0 2

お世話になっております。

ご回答ありがとうございます。お礼のご返信が遅くなり申し訳ございません。

ご教示いただきました方法で対応をしてみます。

ありがとうございました。