FROM CACHE - jp_header
解決済

「/pages/」をページとして使いたい

fractal_inc
Shopify Partner
7 0 0

初めまして。出来るかどうかわからないので、こちらで質問させてください。

ページを作成していく中で、作成したページをカテゴライズしたかったのですが、URLの変更はできないとの事だったので、
/pages/ に記事まとめページのようなものを作りたいと思うのですが、そういった設定は可能なのでしょうか。
通常だと/pages/は404になってしまうので、その設定を変える方法があるか、教えていただければ幸いです。

1 件の受理された解決策

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

設定はできませんが、pages/ の下にまとめページを作って、そこに他のページをリスト化する(直接エディタでかくか、テーマのコードをいじってLiquidで動的に表示するか)ことは可能です。

Senior Partner Solutions Engineer

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

成功

設定はできませんが、pages/ の下にまとめページを作って、そこに他のページをリスト化する(直接エディタでかくか、テーマのコードをいじってLiquidで動的に表示するか)ことは可能です。

Senior Partner Solutions Engineer