FROM CACHE - jp_header

webhook orders/paidエラー後のリトライについて

shira1
探検家
62 0 9

いつもお世話になっております。
webhook orders/paidエラー時のリトライについて確認がございます。

現在、webhook orders/paidジョブで原因不明のエラーが発生していて困っています。
送られている例外の内容を調査すると、shop domainがないという内容でした。
以下、php Laravelのエラーログです。

ERROR: {“exception”:“[object] (Osiset\\ShopifyApp\\Exceptions\\MissingShopDomainException(code: 0): at /home/XXXXXX/www/XXXXXXX/23_web/vendor/osiset/laravel-shopify/src/ShopifyApp/Http/Middleware/AuthShopify.php:341)
[stacktrace]

私たちの書いたコードに問題があるのではないかと調査しましたが、そのエラーは私たちの書いたコードに達する前に起きているようです。
私たちは、OrdersPaidJobのデータがshop domainが含まれていない状態で送信されてくるのではないかと疑っています。
また、このエラーが起きているのはジョブエラー後のリトライ時のようです。
webhook orders/paidの情報にShop Domainが含まれないことはありうるのでしょうか?

エラーのメールとorders/paidの配信ログを添付いたします。
個人企業の機密に関わる箇所は一部伏せております。

errormail.jpg

errorlog.jpg

ご回答の程をよろしくお願いいたします。

0件の返信0