FROM CACHE - jp_header
解決済

チェックアウト「店頭受取」の文字の表記を変更することは可能でしょうか?

YOSHIKI
Shopify Partner
7 0 0

チェックアウト画面の配送方法の選択に表示される「店頭受取」の文字の表記を変更することは可能でしょうか?

受け取りロケーションが日本語でイメージする「店頭」ではため「店頭」という文字を変更したいです。

Screen Shot 2021-06-06 at 20.53.40.png

1 件の受理された解決策

toooru
93 52 98

成功

管理画面の左メニューの「オンラインストア」→右の「アクション」ボタンから「言語を編集する」を選択→「店頭受取」で検索し、翻訳を変更して保存することで可能です。

翻訳画面で検索しても出てこない場合は、検索ボックスの下のタブの一番右にある「Checkout & system」を押し、「Checkout delivery options」の項目の中にある「店頭受取」を探してみてください。

lang-pickup.jpg

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

toooru
93 52 98

成功

管理画面の左メニューの「オンラインストア」→右の「アクション」ボタンから「言語を編集する」を選択→「店頭受取」で検索し、翻訳を変更して保存することで可能です。

翻訳画面で検索しても出てこない場合は、検索ボックスの下のタブの一番右にある「Checkout & system」を押し、「Checkout delivery options」の項目の中にある「店頭受取」を探してみてください。

lang-pickup.jpg

YOSHIKI
7 0 0

「Checkout delivery options」の項目を編集することで対応できました。ありがとうございます!