FROM CACHE - jp_header
解決済

ライトプランについて

kumansman
Shopify Partner
13 1 2

初歩的な質問ですみません。

所有権を移行してオーナー側がプランを選ぶ時にライトプランがないのですが

一度ベーシックプランで契約してから管理画面からライトプランに変更でよろしいでしょうか。

その時一旦29ドルかかりますでしょうか。

1 件の受理された解決策

MieT
Shopify Staff (Retired)
71 20 21

成功

お世話になっております。Shopifyジャパンサポートです。フォーラムへの投稿、有難うございます!

Liteプランではオンラインストアがご利用できないため、オンラインストアを販売チャネルより削除ください。手順は下記の通りです。

1. 管理画面より、設定>販売チャネルよりオンラインストアを削除
dkm5c-trmyl
2. 設定>アカウント>プランを比較する > Lite プランを選択
zri0b-4qtap
guxqr-xyyfx

尚、凍結状態からLiteプランへご加入はできませんので、一度ベーシックプランへご加入後に上記の手順でLiteプランへご変更下さい。

ベーシックプランからLiteプランへご変更の際にはサブスクリプションクレジットが付与されます。サブスクリプションクレジットはプランのダウングレードをされた際に付与されるお支払差額分のクレジットでして、今後のプラン費用発生時に自動でご利用されます。

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

MieT
Shopify Staff (Retired)
71 20 21

成功

お世話になっております。Shopifyジャパンサポートです。フォーラムへの投稿、有難うございます!

Liteプランではオンラインストアがご利用できないため、オンラインストアを販売チャネルより削除ください。手順は下記の通りです。

1. 管理画面より、設定>販売チャネルよりオンラインストアを削除
dkm5c-trmyl
2. 設定>アカウント>プランを比較する > Lite プランを選択
zri0b-4qtap
guxqr-xyyfx

尚、凍結状態からLiteプランへご加入はできませんので、一度ベーシックプランへご加入後に上記の手順でLiteプランへご変更下さい。

ベーシックプランからLiteプランへご変更の際にはサブスクリプションクレジットが付与されます。サブスクリプションクレジットはプランのダウングレードをされた際に付与されるお支払差額分のクレジットでして、今後のプラン費用発生時に自動でご利用されます。

To learn more visit the Shopify Help Center or the Community Blog.

kumansman
Shopify Partner
13 1 2

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。