FROM CACHE - jp_header

商品ページから直接、編集ページへ

Hiro_Todor1
Shopify Partner
7 0 1

ご質問です。

以前、ログインをしている際に、

商品ページ(Products)やトップページなどの下の方に、黒いバナーが表示され、

編集ページ(バックヤード)へ簡単に飛ぶことができました。

しかし、キャッシュをクリアしたためか、この黒いEditのバナーが表示されなくなってしまいました。

これを表示させる方法をご存知の方、いらっしゃたら教えてください。

よろしくお願い致します。

4件の返信4

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

該当のショップにマーチャント(またはスタッフ)としてログインしたままショップサイトに移動すれば確か表示されると思います。キャッシュクリアでログインも解除されたのではと。

Senior Partner Solutions Engineer
Hiro_Todor1
7 0 1

ご回答、有難うございます。
おっしゃる通り、キャッシュをクリアしてしまったためかとも思い、
いま再度、キャッシュをクリアし、ログイン、ログアウトも繰り返してみました、
やはり表示がされません。涙
ノートパソコンでは、今まで通り表示されるのですが、デスクトップのパソコンでは表示がされず。。
商品ページの書き換えなどは、問題できているので、ログインはできてる状態です。
またヒントなどあればよろしくお願い致します。

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

僕に方で試してみましたが、キャッシュなどはクリアせず、ログアウトしたら未表示、再ログインしたら表示されました。なので、管理画面にログインして念の為テーマ編集画面など一旦開いてからショップに遷移してはどうでしょうか?

Senior Partner Solutions Engineer
Hiro_Todor1
7 0 1

アドバイス有難うございます。
おっしゃる通り、キャッシュはクリアせずに、
ログアウト、ログイン、管理画面で編集作業を少しし、ページ(トップページ、商品ページなど)を開いてみましたが、
残念ながら、やはり表示がされませんでした。。。
この表示項目の名前だけでも分かれば、英語のサポートサイトを検索するのですが、
わからず。。