FROM LOAD - jp_header

日本語ビデオガイドとチュートリアル

JQW
Community Manager
9 0 26

Blog-Japanese.png

ストアに関するサポートを得るのに、言語の壁があってはいけません。そのため、Shopifyは日本語を含む7か国語でYouTubeチャンネルを立ち上げました。

短い説明動画やShopifyワークショップなどを、フランス語、スペイン語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル)、イタリア語、オランダ語、日本語でご覧いただけるようになりました。

自社商品を在庫している場合やドロップシッピングを行っている場合、またはアプローチを決めかねている場合でも、Shopifyの動画コンテンツは、ビジネスのあらゆる段階のトピックをカバーしています。

Shopifyの動画コンテンツ最新情報を受け取るには、この記事に「いいね!」をして、日本語YouTubeチャンネルに登録してください。

一番人気のビデオ

Shopifyビデオのご紹介

商品&コレクションに関するビデオ

配送、フルフィルメント、注文

テーマ&メニューに関するビデオ

マーケティング&SEOに関するビデオ

ドメインに関するビデオ

決済、請求、管理画面に関するビデオ

ビジネスの成長

日本語の動画コンテンツをもっとお探しですか?

ShopifyのYouTubeチャンネルに登録すると、お探しいただけます。

Jordan 
 - Was my reply helpful? Click Like to let me know! 
 - Was your question answered? Mark it as an Accepted Solution
 - To learn more visit the Shopify Help Center or the Shopify Blog

0件の返信0