FROM CACHE - jp_header
解決済

月額料金について

mayu
Shopify Partner
39 2 6

いつもお世話になっております。

クライアント様より「shopify月額使用料29ドルとなっていますが、随時円換算されて請求が来るということですか?」という質問がありました。

私自身、随時円換算と理解していましたが、合っていますでしょうか?

お金に絡むことなので、正しく回答したいと思いますので、ご回答を宜しくお願い致します。

1 件の受理された解決策

株式会社フルバランス
1439 503 644

成功

正しい回答は

「マーチャントが利用料のお決済に利用しているクレジットカード会社」の換金レートとルールで、毎月29$請求をされます。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

株式会社フルバランス
1439 503 644

成功

正しい回答は

「マーチャントが利用料のお決済に利用しているクレジットカード会社」の換金レートとルールで、毎月29$請求をされます。

株式会社フルバランス(Shopify Experts)
Shopify専門のEC成長支援会社です。ストアの新規構築から運用や改善のサポートなどShopifyに関する幅広いサービスを行なっております。
ECの技術・実務・成長、お悩みのことがあれば、お気軽にご相談ください。
『すべてのブランドの特大成長エンジンを搭載する』 株式会社フルバランス
mayu
39 2 6

様、ありがとうございました!