FROM CACHE - jp_header

楽天市場出品商品の注文後自動キャンセルの問題に関して

Maji-Y
訪問者
2 0 0

Rakuten Ichiba(JP)を販売チャネルとして利用しています。

10月に入ってから、ShopifyのOberloを利用して、自社の楽天市場に出品しているAliexpressの商品が、お客様から注文が入っても数時間後(6時間〜9時間程度)で自動でキャンセルしてしまいます。

楽天のサポートセンターに問い合わせをしましたが、連携システムの問題ではないかという結論でした。

以上のような問題が発生する考えられる要因をどなたか教えていただけないでしょうか?

プランの利用料が、9月26日にクレジットカード請求を失敗した為、その原因もあるのかと考えております。(10月3日頃にクレジットカードの支払いは正常に完了しました)

プランはBasic Shopifyです。

宜しくお願い致します。

1件の返信1

junichiokamura
Community Manager
1200 280 506

楽天のサポートではなくて、楽天アプリのページにあるサポートにお問い合わせいただければ、アプリ開発チームで調査してもらえると思います。

Senior Partner Solutions Engineer